エントリー

2022年07月26日の記事は以下のとおりです。

研修動画見て下さいね。(医療安全管理室)

  • 2022
    07/26
    07:07
みなさんこんにちは
お久しぶりです。医療安全管理室です。
いつも、インシデント、ヒヤリハットを提出して下さってありがとうございます。
今日は研修動画の撮影をしています。
以前はこの3人が集まると、「また、安全が何かしている。」と言われる位知名度があったのですが、それぞれが自部署の業務に追われるようになり、業務時間内に集合する事は困難になったので3人でいても安全だとは認識されにくくなっていると思います。
また、思い出してもらえるように頑張らないといけませんね。
研修動画が出来ました。
安全研修は必須研修になっています。
配信時期が来たら必ず見て下さいね。
 
20220725163934.JPG 20220725163935.JPG

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年07月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed