エントリー

2022年07月30日の記事は以下のとおりです。

大井田病院の皆さん、本当にありがとうございました!(医局)

  • 2022
    07/30
    08:08

地球の裏側(ブラジル🇧🇷)から来た、研修医のオタビオです。

1ヶ月間の大井田病院での研修があっという間に終わりました。
毎日ご迷惑ばかりお掛けしましたのに、皆さんが私にすごく優しくしてくださって、私は本当に嬉しかったです。

患者さんに対する思いやりの心を持つスタッフの皆さんを近くで見て、大井田病院は素晴らしい病院であることが分かりました。

そして、休みの時間も満喫できました。美味しいご飯を食べたり、 高知の自然の素晴らしさを体験したりして癒されました。

普通にできない貴重な体験がたくさんできて、充実した研修になりました。

大井田病院は最高です!ありがとうございました!!
いつかどこかでまた会いましょう!

20220729143111.png 20220729143112.png

20220729143203.png 20220729143204.png

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年07月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed