エントリー

2024年04月15日の記事は以下のとおりです。

「お花見弁当」(栄養課)

  • 2024
    04/15
    07:07

4/3は昼食でお花見弁当を提供しました。

当日の天気はあいにくの雷雨(T_T)

それでも、お弁当を見て少しでもお花見気分を味わってもらいたいという思いで、

皆で協力して仕上げていきました。

いつもの食器に盛り付けるのとは違い、なかなか苦戦しましたが、

配膳には無事間に合わせることができました。

20240502170611.jpg

患者様からも、「病院でこんなお弁当食べれるとは思わんかった」

「すごいねぇ」などのお声を聞かせていただくことができました(*^ ^*)

毎回行事食は準備や盛りつけ等、大変なこともありますが、

患者様からの嬉しいお声を聞くと、やってよかった、次も頑張ろうと思います。

 

今年度も行事食や日々の食事で、患者様に喜んでもらえるように頑張ります!

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed