エントリー

2024年09月16日の記事は以下のとおりです。

「残暑」(3F介護医療院おおいだ)

  • 2024
    09/16
    07:07
この間、廊下を歩いているといつもより明るく感じました。
 
病室も何となく明るく、不思議な気持ちで過ごしていると、窓の向こうに車が走っているのがハッキリと見えました。
 
その時やっと、ここ数週間病院を囲っている作業用足場からネット(?)
が外されていることに気がつきました。
 
ネット1枚あるのと無いのとでは、病室の明るさが段違いで、外の景色もハッキリと見え、気分も晴れやかになるように感じます。
 
ただ、今年の猛暑はあのネットが直射日光を遮ってくれていたおかげでで何とか過ごせたのかも……と思うと名残惜しい気もします。
 
………名残惜しい気持ちが消える前に、北側にネットが戻って来ました(笑)
 
20240908154316.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed