エントリー

2024年10月03日の記事は以下のとおりです。

【もう10月!】(医事課)

  • 2024
    10/03
    07:07

こんにちは、医事課です。

 

もう10月に入りましたね。

今年も残すところ3ヶ月。

早いですね。

朝晩は涼しくなってきましたが、昼間はまだ暑かったり、体調管理が難しい季節。

皆様体調崩したりしていませんか?

 

先月、2週間ほど医事課に実習生が来てくれました。

実習先に大井田病院を選んでくれてありがたい事です。

慣れない作業や患者様への対応で大変だったと思いますが、とても頑張ってくれていました。

何事にも一生懸命で素直で明るく素敵な実習生でした。

実習生を見ていると、初心忘るべからず!が思い浮かびます。

 

自分達も、与えられた職場、環境の中で、何をすべきか? 

再度“初心忘るべからず”の境地で仕事に取り組むことを心がけたいと思います。

 

まだまだ未熟な医事課ですが、皆様のお役にたてるようにと頑張っていますので、これからもよろしくお願いいたします😊

 

写真は娘の試合風景です。

この子も初心者です(笑)

 

20241005114221.jpeg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年10月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed