エントリー

「“秘密兵器”イートレール登場」(栄養課)

  • 2024
    08/22
    07:07

連日、暑い日が続いています。

TVでは、猛暑、酷暑と聞きますが、   

厨房のクーラーも効かなくなるくらいで、異常な暑さを感じます。

 

さて、今回は栄養課に新しい機械が導入され

 

先日、取扱説明とお手入れ方法の説明をかねたお披露目会がありました。

 

その名は、“イートレール”!

1台で床を磨き、汚れを吸い上げるという夢のような画期的な機械です。

20240822145855.jpg

説明を聞いた後、一人ひとり動かしてみて

その手軽さと、実際の汚れの落ち具合に感動の声があがりました。

何十年もこの暑い厨房の中で、1時間くらいかけて掃除をしてきましたが、

おかげで本当に楽になります。

今まで9人でやっていた日曜日の床掃除が1人でできるようになり、

日曜日の休みが1人でも多くとれるようになればすごいメリットです。

20240822145856.jpg 20240822145908.jpg

この秘密兵器によって、床掃除が時短になることで

いつもは時間をかけて掃除できない所もきれいにして、

厨房内をピカピカにしたいです。

みんなで大切に使っていきます!

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed