エントリー

「夏祭り」(4F地域包括ケア病棟)

  • 2024
    08/25
    07:07

最近の夏は暑くて、外に出るだけで体力を消耗します。年々暑くなっており、室内外問わず、熱中症への注意が必要ですね。自分の祖母は、今年からようやく用エアコンを設置してくれたみたいです🙌今は最低限エアコンがないと、身体がもちません…(T ^ T)

20240824122325.jpeg

 

そんな季節ではありますが、夏といえば祭り🍉祭りといえば…打ち上げ花火ですよね🎆✨
ということで、大月祭りに行って、今年初の打ち上げ花火を楽しんで来ました(⌒▽⌒)
初めての大月祭りでしたが、花火だけでなく、ビンゴ大会や盆踊り、もち投げ等があり、家族で大いに楽しみました🎶もちろん食べ物も🍦🤤🍗
 
20240824122326.jpeg
 
打ち上げ花火は、娘含めて存分に楽しんだのですが…思ったより近くで打ち上がる花火にテンションが上がり過ぎて、花火の写真を一枚も撮らず💦
とても綺麗だったんですが、写真に残せてないのは残念でした…😭その分、今年初花火を思い出に刻めたと思うので、良しとしてます👍✨
 
暑い季節ですが、皆さんも今年の夏をたくさん楽しんでくださいね♪♪
もちろん熱中症には気をつけてくださいね🥵🧊🚰🧂

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed